fbpx

スターリーテラー®星の話芸ナイト

 外観
イベント名 スターリーテラー®星の話芸ナイト
開催日時 2021年01月31日 19:00〜20:15
参加費 0円
Webサイト https://www.youtube.com/watch?v=BPGY27OI1aA
定員 なし
募集期間
開催場所 オンライン
主催 宙クリップ
連絡先
info@sora-clip.com

今晩から夜空を見上げるのが楽しくなる星のイベント「スターリーテラー®星の話芸ナイト」

外出もままならない日常、少し夜空を見上げるだけでクスッと笑えるようになるスターリーテラーの星の話芸をYouTubeLiveにてお届けします。

演者は大阪で「星空をエンターテイメントに」を掲げている星カフェSPICAのオーナー、スターリーテラー®であり星のソムリエ®でもあるkeisukeさん。
星の話芸で笑って緊急事態宣言を乗り越えましょう。

1月31日イベント・タイムスケジュール

  • 19:00〜19:50…星の話芸
  • 19:55〜20:15…事前登録抽選会・質疑応答(進行の都合により前後する可能性があります)

星カフェSPICA オーナー keisuke

星カフェSPICAオーナーkeisuke

「星空をエンターテイメントに」をコンセプトに、実際に星を見る天体観望会だけでなく、ライブハウス、イベント、自然学校から企業の宴会まで、あらゆるステージで「星のおもしろさ」を語るライブパフォーマンスをおこなっている。
星を語る話芸を磨くためR-1ぐらんぷりにも挑戦し2013年、2015年には予選2回戦まで進出。
2011年に星を楽しむカフェバー「星カフェSPICA」を、2016年には貸切プラネタリウム「ポラリスプラネタリウムボックス」をオープン。自由な星の楽しみ方を提案し続けている。

スターリーテラー星の話芸

星カフェSPICAで毎夜繰り広げられる、星の話芸。
真っ暗なバーが笑いで包まれる楽しい時間を、全国にお届けします。

星座の秘話から神様の話、惑星恒星からブラックホールまで!?
宇宙のどんなお話しが飛び出すかは当日のお楽しみ。

このライブを見たら、夜空を見上げるのが楽しくなるのは間違いなしです!

無料事前登録で当日にプレゼント抽選!

YouTubeLiveの視聴は無料となっておりますが、事前登録いただいた方の中から抽選で、素敵なプレゼントをご用意しております!(31日14:00お申し込み完了分までが抽選の対象となります)
当日をお楽しみに!

事前登録フォーム

お名前
必須
抽選時のニックネーム
空欄の場合は当選時にお名前で発表いたします。
メールアドレス
必須
keisukeさんへのメッセージをどうぞ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。
宙クリップ

このページへの情報のご提供、内容への修正、削除依頼はこちらから

お名前
必須

このページの内容にかかわる権利を所有する方ですか?

メールアドレス
必須
ページURL
修正内容
必須
修正内容にかかわる URLなどがございましたら、お書き添えください。
解除
修正内容に関わる資料などがございましたら、添付してください。
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!